※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
雑談・つぶやき

妊娠した夢を見て、やったー!って喜んで起きたけど、うち妊娠してた_( :…

妊娠した夢を見て、やったー!って喜んで起きたけど、うち妊娠してた_( :⁍ 」 )_
さっきからお尻と腰がめっちゃ痛いけど、また前駆陣痛やろうな。早くちびちゃんに会いたいなぁ

コメント

snow01

可愛いー(笑)!!

でも嬉しかった時の夢なら大歓迎です(*๓´╰╯`๓)♡

もうすぐですね^^*無事お産が進みますように,,,

• ちびママ

ちびママ

ありがとうございます(笑)
    夢の中のエコー写真がかなりリアルでお腹の中が綺麗に透けて見えてて感動してました😁
    おしるしがあってから毎日ソワソワしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月21日
  • snow01

snow01

素敵な夢ですね(*๓´╰╯`๓)♡
    私も見てみたいくらいです!!

おしるしが来たのなら、本当にあとちょっとですね(灬ºωº灬)♡短くて長い妊婦生活、大きなお腹とやっとさよならできる!やっと会える!と私も生む前は凄くそわそわしてました(笑)もうこのお腹なくなっちゃう!っと思って、おっきなお腹の写真も撮ったのですが、生んだ後しばらくして写真見たら、こんなデカかったのねΣ(゚ω゚ノ)ノって感じでした。
    残り少ない妊婦生活楽しまれてくださいね^^*

• 11月21日
  • ちびママ

ちびママ

今は早く産みたい!って思っても、産まれたらお腹寂しいし懐かしく思うんでしょうね(≧ω≦)
    今のうちに写真撮っておかなきゃ(笑)

• 11月21日