※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週から子宮口1センチ開いているが、陣痛が来ず不安。前駆陣痛やおしるしあるが、陣痛がない。おしるしきてから陣痛くることありますか?

前駆陣痛、おしるしきたのになかなか陣痛きません🥲
36wから子宮口1センチ開いてて、2日前の検診では1センチのまま、だけど前向いてて、赤ちゃんの頭触れるとのことでした。その前日に結構強めの前駆陣痛があり、
昨日の4時におしるしがあり、今朝もけっこうしっかりピンク色のおしるしありましたが、全く陣痛くる気配なく、お腹で元気に動いてます、、、。
色々作り置きしたり、洗濯アイロンして準備万端なのに無意味になりそうです、、😮‍💨
みなさんおしるしきてから何か陣痛くるようにしましたか❓

コメント

はじめてのままり

家の周り歩いたりしてました😊
その間に強めの前駆陣痛ありましたが
お腹張ったりしてもずっと歩いてました😊

kIkI

3人とも予定日超過
子宮口は2.3センチ開いてるけど
前駆陣痛は何週間も続き
おしるし来てから2.3日後
本陣痛が分からないまま出産でした💦
3人目は37週におしるし1回目、39週で2回目、40週で3回目で生理2日くらいの量で驚きました😅
内診でグリグリ刺激するのが
効くみたいで長めにグリグリしてもらいました笑笑

v^^v

私もおしるしきましたが陣痛くる気配ないです😭

同じく作り置きしたり準備万端にしてるのに、、、 ( 笑 )
スクワットしたり、トイレ掃除したり、赤ちゃんに出ておいで〜と話しかけてます!

はじめてのママリ🔰

私も同じような、感じです!
毎日1万歩は歩いてます。四つん這いでのお風呂掃除とか雑巾掛けとかいろいろしてますが進んでるような気がしません💦
赤ちゃんがベストなタイミングを見計らってるのかな?って思ってます😄