※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

深爪でもネイルってできますか?ジェルネイルとか

深爪でもネイルってできますか?ジェルネイルとか

コメント

ママリ

していました!
私は爪が元々薄くて、すぐ折れてしまいます。深爪でジェルしていて伸びるのを待っていました。
私にとってジェルはオシャレとかいうよりも爪の保護が大きな役割です😂

• あー

あー

お店でやってもらうの恥ずかしいなーと思って悩んでいます。😅

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

セルフでやってみたらどうですか?私もセルフでやっています😊

• 5月21日
  • あー

あー

簡単にできますか?

• 5月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

出来ますよ🙆‍♀✨
わたしがお願いしてるネイリストさんは深爪の矯正もやっていてインスタによく写真を載せていますが、噛みグセが治らなくてボロボロだった爪とかもとっても綺麗に伸びていってましたよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ネイルしてると切ったり噛んだり出来なくなるので、そうやって伸ばしていって矯正してました◎
お店や個人でやっている人のHPやインスタを探してみて、深爪のこととか書いてある人を見つけてみるのが1番いいと思います!✨
爪が綺麗に伸びない、伸ばせないという人は少なくないと思うので恥ずかしがらなくても大丈夫だと思いますよ🥺!

• あー

あー

細かくありがとうございます😊

• 5月22日