※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

汚い話ですが最近1週間くらい軟便、下痢が続いてます。生理中に旦那に…


汚い話ですが最近1週間くらい
軟便、下痢が続いてます。
生理中に旦那にイライライライラ
そして足を冷やしてしまってからお腹の調子が悪くなりました。月曜日に病院に行って整腸剤やお腹の張り止め?ガスが出るようなお薬をもらったんですが、、
お腹の痛みや張りもなくなり便が出る時くらいにお腹が痛くなります。

薬飲み切るまでは様子見でいいんでしょうか、
結構ママリ見るとそういう方いっぱいいるんですが
やはり治り切ってない時のカフェインやキムチ、油物は良くないのでしょうか。最近寝不足も続いてたり思い当たる節はあるんですがやはり不安になってしまいます。

コメント

なっつ

私も同じような症状で病院に行ったら過敏性腸炎でした💦
2週間分薬もらって様子みてましたが治るまで2ヶ月くらい続きました💦
病院からの薬なくなってからは正露丸飲んだりしてました😅

  • mamari

    mamari

    やはり過敏性ですかね💦
    内視鏡とかしましたか??

    • 5月21日
  • なっつ

    なっつ


    内視鏡はしませんでした💦

    • 5月23日