※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオキャラットで撮影した方にお聞きしたいです。75カット写真のデ…

スタジオキャラットで撮影した方にお聞きしたいです。
75カット写真のデータのみプランにしたのですが、マイページからどのように写真を選択するか分かる方はいますでしょうか?(撮影当日その場ではなく、自宅で選択もできますよと仰って頂いたので、そうします!とお伝えしました)
写真を使用して商品を作成というのは可能ですが、肝心の75カット写真選択の仕方がわからず💦
ご存じの方がいらっしゃたら、教えていただきたいです。

コメント

スタジオキャラットの姉妹ブランドのスタジオコフレでの経験談になりますが、データ75カットはカメラマンさんがよく撮れてるものを75カット厳選してくれて、自分達では選んでないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    何度もすみません。。
    その場合はデータのダウンロードのみマイページで行うということでしょうか?

• 5月21日

退会ユーザー

マイページからダウンロードできました。

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局どうやっても出来なかったので、スタジオキャラットさんに確認したら、あちら側のミスでそもそもデータがアップされておりませんでした‥。
    ご丁寧にありがとうございました!

• 5月21日