※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

1年前にマクドナルド手術を受け、再び14週目で同じ手術を受ける予定。不安と過去の流産経験が心配。次の診察まで1週間、手術まで2週間。

1人目マクドナルド手術受けて、1年以内に妊娠したのでまた来月14wでマクドナルド受けるのですが同じような感じだった方いらっしゃいますか?😣
出産から1年たってないのでちょ〜っとだけ子宮口柔らかめかなって言われたのが気になって気になって😱
次の診察まで1週間、手術までは2週間ちょいあるので毎日不安です🥺

無事に産めるかなぁ...
初めての妊娠では21週で流産してしまったのでずっと不安です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一年以内の出産ではないですが、2回とも手術を受けてます。体質的な物もあると思うので、無理をしない。出来るだけ横になるが一番大切かなと思います。
可能なら周りに協力してもらって赤ちゃんを守ってあげて下さい😌

• イチゴ

イチゴ

2回目も無事にご出産されたんですね☺️
    安静が1番ですよね。。
    しかしながら、1人目の時と違って仕事も始めたばかり&娘もいるので全然安静に出来ないですが、休みの日はめっちゃゴロゴロするようにしてます😂ありがとうございます!親も頼ってなるべく安静にします♡

• 5月22日