※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

寝返り練習中、ベビー布団で危ないと感じています。大人用布団で様子を見ることを考えています。皆さんは寝返り練習時にどうしていますか?

昨日急に目覚めたように必死に寝返りの練習を始めました!しかも1回ですが成功しました(><)
いま日中ベビー布団を敷いてその上で過ごしているのですが、寝返り練習しているとおっこちそうで危なくて💦どうしようかと考えているところです…
とりあえず大人用の布団を敷いて様子をみようかなと思っているんですが、みなさんは寝返り始まったらどんな風にしていますか??

コメント

ジョイントマットを敷いてコロコロさせてました!

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね〜ジョイントマットは敷いているのですがまだ寝てることが多いのでその上に何か敷いてあげた方がいいのかなって思ってしまいましたσ^_^;
    回答ありがとうございます!

• 11月21日

退会ユーザー

なるほどですね~!
    わたしはそんなに気にしないタイプなので寝返り始める直前からジョイントマットにバスタオル敷いてるだけでした(笑)

• 11月21日

ウチはリビングのラグマットの上にタオルをひいてるだけです(*´-`)最近ラグからはみ出るので、ヨガマットをひいてあります😂

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね〜!大きくなったら結局はみ出ちゃいますよね(ノД`)ヨガマットいいですね。
    回答ありがとうございます!

• 11月21日