※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

一番下の子が病気で入院しています上の子の事もあるので病院と家を行き…

一番下の子が病気で入院しています
上の子の事もあるので病院と家を行き来しています病院に泊まる日もあります
義父と同居しています
義父が私宛の郵便を開封して中身を見ていました
家と病院を行き来しているので慌ただしいから中身を見てあげようと善意で見てくれたのでしょうが…
見られたくない物がある訳ではないですが私は勝手に郵便物の中身を開けてみられるのがすごく不快です😿
義父のことを信用していないとかではないですが私宛の封筒ですしそこまで心を許してるわけじゃないです
なんなら実両親に見られるのも嫌です😭
心狭すぎですか?見られてもいいよって人と見られたら嫌だよって人どれくらいいますか?
いちいち義父に言って嫌味を言われるのも嫌なのでなにも言いませんがこの前はauカードのご案内の封筒を勝手に開けられた挙句何も言われずに引き出しにしまわれていました

気にしないのが一番良いのですがモヤモヤして…
吐き出させてください

コメント

ままり

えっ、普通にめっちゃ嫌です🤔
善意だろうがなんだろうが嫌なものは嫌なので旦那に伝えて辞めてもらいます!
私は旦那宛のものですら開けませんよ!😥

• はる

はる

嫌ですよね、、😭
    デキ婚で3年目になります、、
    いきなりきたので私の扱いが少し雑というかそんな感じで
    私も旦那の封筒は開けませんし開ける時は聞いてから開けます、変に罪悪感ありますよね😿

• 5月21日
あーる

普通に嫌です!
言っていいと思いますよ
大事な案内とかもあるので、開けずに渡してもらえますか?見逃してしまっても嫌なので…と。
わたしよく旦那に開けられますが、ブチギレてますよ(笑)
人宛のものを勝手に開けるとかありえません。