※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那が1週間禁欲しても中にできない可能性あり。タイミング難しく、排卵日や生理に影響。男性は何日か禁しないと中ができないことがあるのか?

下系のはなしになるので、
苦手なかたはスルーしてください🫡

旦那が、1.2週間くらい禁欲しないと、
中にできないそうです。
いま2人目がほしくて、旦那が1週間ちょっと禁してます。

一人目のときも、3週間くらい禁して、
その1回で授かることが出来たのですが、
1回で確実に授かれるわけでもないし、
禁してるあいだにわたしの排卵日が過ぎたり、
生理などの日にちになってしまったり、
なかなかタイミングがつかめずにいます😅

とりあえずいまは1週間我慢してるので、
もう少ししてから仲良くするか、、となっています。

男の人って、何日か禁しないと中が出来ないのでしょうか、、、?

真剣に考えてるので、
お優しい方、教えてください、、🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

中にできないとは中折れしちゃうってことですか?💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    中折れはしないです、、
    ずっと元気なんですけど、何日かおかないと、手じゃなきゃ無理みたいな感じで、、😵‍💫

    • 5月21日
まもまも

旦那さんは性欲強くない方なんですかね?
うちの旦那は毎日出来る人です( .. )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    めっちゃ頻繁に誘ってくるので、強い方な感じはするんですけど、中だとなかなか、、、手ならいつでも🫡みたいな感じなんです😵‍💫

    • 5月21日
  • まもまも

    まもまも

    なるほど( .. )
    中が苦手な人いますよね
    若い時に1人でしてたのが多い人だと中が苦手だったりしますね💦

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    え、そうなんですね😖💭💭
    なるほど😢😢😢
    教えてくださってありがとうございます😢🙏

    • 5月21日
  • まもまも

    まもまも

    一人でやり慣れてると
    手が1番よくなって
    中イキがしづらくなるといいます( .. )
    性欲は強い方なのに中が苦手ならばそうなのかもしれませんね(´•ω•`)

    • 5月21日
deleted user

人それぞれかと思います🤔
1日で何回もできるタイプの人もいれば、そうでない人もいます。
うちの旦那は2〜3日おきを2〜3回くらいが限界です🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やはり個人差ってあるんですね😢
    2.3日おきなんですね!
    何週間もとか長いな〜と思ってしまって😅

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2〜3日おきもずっとは出来ないみたいです🤣
    昔は毎日でもできたみたいですし、年齢と共に衰えてきてる部分もあるのかな🤣

    1週間も…となると長いですよね🥲💦

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!
    毎日できる人も居れば、少し空けての人も居たり、やはりそれぞれなんですかね、、😢😢
    年齢ってやぱり関係あるんですかね😵‍💫
    うち旦那が34で😅
    年齢とともに欲も薄くなるのかな、、😅😅

    長いですよね😢😢
    長いのでその1回に賭けなきゃ!って思ったりもしてしまいます🤣

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は32ですが、そもそもの欲が無くなりつつあるので…笑
    もし27さんの旦那さんが、行為自体はできるけど中には出せない(手や口なら大丈夫)って感じなら、単純にそれが不得意なのかもしれませんね🙄💦
    手とか口の方が刺激強いから、中に出すのはなんか…コツみたいなのがいるって昔の元カレが言ってました。笑

    1回しか出来ないとなると、お互い余計なプレッシャーもかかりますよね💦🥺

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そしたら34は致命的ですね🤣笑笑
    まさにそれなんです😢!!!
    不得意、、、なるほど😢😢
    たしかに手のほうが強かったり調節とかできますもんね、、🤔
    コツがいるのか、、元カレさん!!!笑
    不得意なのかもしれないです😭
    だから溜めて溜めてじゃないと、、みたいな、、、
    すごくしっくりきました😭
    ありがとうございます😭😭🤍🤍

    そうなんです😢
    旦那もプレッシャーやばい。と呟いてました、、笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

人それぞれですかね!

毎日できる人ばかりが多かったですが…
旦那さんは数週間時間が欲しいのでは無いですかね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね、、、😢😢
    わたしも旦那より前の人はみんな余裕〜って感じで、え?こうゆう人も居るのか?と思って、、😢
    個人差激しいんですね、、😢
    ありがとうございます😢🙏

    • 5月21日
なー

私の知り合いの話になりますが…
旦那さんが元気にはなるけど中にはだせない。イケない。な人ででもセルフでは出せる方でした。
その知り合いもどうしても2人目ががほしくシリンジのみで授かってましたよ!!
旦那さんも27さんにとってもあまり負担やストレスにならず授かれる方法があるかと思います✨

  • なー

    なー

    質問の答えになってなかったらすいません💦

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まっっったく同じです🙄!!!
    そうなんですね😢😢😢
    我慢するだけじゃなくて、他にも方法はあるんですね、、、😔!
    前向きになれるコメントをありがとうございます😢😢🤍🤍

    • 5月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    全然!!
    すっっごくありがたいコメントをありがとうございます🥹🤍🤍🤍

    • 5月21日
eq

我が家は全然いつでも出来ます。
妊活中ではないので現在は避妊していますが。

タメないと中で出来ないと言う事ですが
1人でする方が多い方なのかな?
と思いました☺️
1人でする方が好きだったり
長い方は
中でいけなくなる方もいるようですよ☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お返事遅くなりすみません😭

    そうなんですね🥹
    羨ましいです😵‍💫🤍🤍

    手とかのほうが好きみたいです😢
    そういう方もいるんですね😵‍💫
    本当さまざまですね😢😢
    教えてくださってありがとうございます😖💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

えぇ。
あたしの旦那じゃ考えられないです😂
旦那さん何歳ですか?