※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
妊娠・出産

予定日まで後3日で、おしるし出た。初めての経験で焦りつつ、病院に連絡。子宮口の蓋が取れてきたと言われ、規則的な陣痛が来たら病院へ。痛みがあるけど、赤ちゃんのために頑張る。

予定日まで後3日!
おしるしきた!!
昨日まで出てたのは、まだ序の口だったのか…笑

さっきお風呂入ったらボーちゃんの鼻水みたいなのが、びよーん💧って出てきて…(汚い…🥲)
引っ張るのも怖いし、こんな量出るとは思ってなくて焦ったー😱
つまめるくらいの粘性もあるし…
茶おりやピンクっぽいのが混ざった感じ。

初めての事だし、母親もこんなだったっけ?って感じだったから念の為、病院に連絡📲
おしるしでいいと思うよ!
本格的に子宮口の蓋が取れてきたんだねー☺︎って!
普段通りの生活して、規則的な陣痛来たら病院来てね。って…ソワソワする!!!笑

痛いのヤだけど、痛みが来る度に赤ちゃんも外に出るために頑張ってるんだから!って言い聞かせて頑張るしかない😤

コメント

y..

私は陣痛が来てからのおしるしだったので、おしるし出た!と聞くとなんか焦っちゃいます😂
頑張ってください!!!🤍🥲

• orsoA🫧

orsoA🫧

人それぞれやっぱり順番って違うんですね!
    ただ痛いだけの前駆陣痛が続いてて早く本陣痛に繋げて!!って赤ちゃんに声かけてます😂

ありがとうございます!
    両親はもちろん旦那とも面会出来ず1人ですが、赤ちゃんと一緒に頑張ります💪

• 5月21日
ぞの

24日予定日です!
おしるし昨日から出てるんですけどまだ陣痛来なくてソワソワしてます💦
おしるし来たら2.3日中には陣痛来る人が多いみたいなので期待してるんですが全然来そうになくて💦
お互い早く赤ちゃん会えると良いですね😍

• orsoA🫧

orsoA🫧

予定日一緒ですね😍

そーなんですよね!
    2〜3日で本陣痛に繋がってる人多いので、私もソワソワしてます!笑
    痛いのに前駆ばかりで…🥲
    このまま繋がってくれればいいんですが😅

そーですね!
    あと少し頑張りましょう💪✨

• 5月21日