※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰がしんどい。時短勤務で働いているが、朝早く起きて通勤が大変で、家ではイライラし、死にたいと思っている。

仕事復帰がしんどい。
時短勤務で9:30-16:00で働いていて、労働時間に問題は無いんだけど
5:30起き、7:40家出て保育園に預け40分電車に乗ったあと30分職場まで歩くのしんどい…
最近家だとため息ばかり、「あ゛ー」って発狂してる、自分から何も話さない、旦那と目合わせようともしない、
死にたいって連呼してる…もう本当やばい。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝早くて通勤時間も早いですね😭
毎日お疲れ様です。

転職は出来ない感じですか?💦

deleted user

それは通勤時間長くてしんどいですね😭色々事情あると思いますが先のことも考えて転職考えてみてはどうでしょうか?

こてつ

それは大変ですね😭😭

私は車で送迎ですけど、それでも子供たち駐車場停めてる車に乗せるまでが戦いなのでww それだけでも疲れちゃいますー😭😭😭😭🥲