※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

2人目の子供に80サイズの肌着を買い足すべきか悩んでいます。保育園で90サイズのみ指定されました。どうしたらいいでしょうか?

2人目の生まれた季節が違う肌着のサイズ問題です。
2人目は1人目の子のユニクロの夏用の肌着が90サイズしかありません。
80のセパレート肌着を買い足すべきか悩んでいます。
皆さんなら90の肌着だけでいいと思いますか?
80を買い足しますか?
保育園の一時保育に預けるときに、ボディ肌着はNGと言われてしまいました。

コメント

課金ちゃん

セパレートの90は肌着なら着れると思うので、私なら使っちゃいます😃

タンクトップならより良いですが、半袖だと物によっては、上に着る半袖Tシャツのが袖が短くて見えちゃう可能性はあるかもですが🤣

ボディ肌着はうちの園もだめなので、入園前にセパレート揃えました🥺

ひろ

80cm10キロの下の子ですが、まだ90の肌着大きいです😣
着ることは出来ますが、かなりダブついて邪魔くさい感じで💦
11ヶ月だとかなり大きいかなと思います💦