※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩に提案したお店のLINEが既読スルーされて1週間。先輩はルーズな性格で直前に返信するかもしれないが、子供のために早めの返信が必要。先輩に再度連絡するのが良いでしょう。

元職場の先輩と1週間後に遊ぶ約束をしているのですが、お店を提案したLINEを既読スルーされています😇
数年前に出会い、その際は私も独身だったこともあり、お互い職場が変わってからも週に1,2回ほど遊んでいました。もともとルーズな人で、遊ぶ時も毎回20〜30分遅刻って感じの人です😇

私は現在子供が1人おり、2人目妊娠中で体調も落ち着いているので久しぶりにLINEをしたら、会おうとなり、遊ぶ約束をしました。
子供はじっとしていれないので、子供が騒いでも大丈夫そうなお店を提案し、できればキッズスペースの近くの席を予約したいのに、お店の提案LINEをしてから1週間経ちますが、LINEが返ってきません💔
先輩のルーズな性格からしたら直前に返ってくると思うのですが、それだとキッズスペースの近くの席は取れないだろうから、子供じっとしてられないだろうな〜。というかこの歳(36歳)になってもまだルーズなんだな〜なんて思って行くのも嫌になってきました😂

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもそんなルーズな方と予定合わせたくないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今回は結局LINEが返ってきたので会うことになりましたが、もう自分からラインすることはないだろうなぁと思います😇

• 5月22日
ママリ

遊ぶ約束していてお店の提案内容の
ラインを1週間近くスルーですか?!
わたしは、遊ぶ予定を決めているのに
返信がこないならもう遊ばないです😴💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局返信きました😂
    もうむしろ行きたくないですが、今回は行くことにします😇
    でももう自分からはラインしないです(笑)

• 5月22日
みこと311

ひどすぎますね、、行きません💡子連れならなおさら一時間とか遅れて来そうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    質問文分かりにくくてすみません💦向こうは独身です!
    こちらは子連れで行くのに待たされたらたまらないので、もう次からは誘わないことにします😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も元職場で出会った人でそういう子います笑
同じく36歳😂

とりあえず連絡来たらお店に電話してみてキッズスペースの近くの席がムリだったら断ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ人でしょうか🤣🤣

1週間も待たせる方が悪いですよね😇こっちの都合も考えて欲しいです💔

• 5月22日
はじめてのママリ

そんなルーズな方二度と会いたくないです😱
当日もきっと待たされるでしょうし、お腹空かせた子30分待たせるのも大変でイライラしそうなので行かないですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    独身の頃はまだ許せましたが、子連れになって待たされたらほんとにたまらないですよね😇😇
    数年経ってもルーズさが変わってないことに引きます(笑)

• 5月22日