コメント
ママリ
取り除くことは妊娠継続できるか危険だからできないと思います😅
妊娠前に手術してても、切開時の傷跡が裂ける可能性があるので子宮筋腫をしたことがある人は帝王切開での出産になるはずです💦
私は子宮外ではなく子宮内ですが、妊娠初期から腹痛が常にあり19週で切迫流産と診断され自宅安静でした。
子宮筋腫があると場所によっては帝王切開になりますが、私は下から産めました!!
手術してくれるところあるのかな??
大体のところはできないと思います!
ママリ
取り除くことは妊娠継続できるか危険だからできないと思います😅
妊娠前に手術してても、切開時の傷跡が裂ける可能性があるので子宮筋腫をしたことがある人は帝王切開での出産になるはずです💦
私は子宮外ではなく子宮内ですが、妊娠初期から腹痛が常にあり19週で切迫流産と診断され自宅安静でした。
子宮筋腫があると場所によっては帝王切開になりますが、私は下から産めました!!
手術してくれるところあるのかな??
大体のところはできないと思います!
「流産」に関する質問
体外受精で不妊治療中です。 移植1.2陰性3陽性5w流産 現在移植4判定待ちですが、BT5で真っ白陰性なのでほぼ希望なしです。 あと保険適応でできる移植は2回なのでその2回で不妊治療終了予定です。 あとたった2回しかないの…
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
皆さんは妊娠がわかってから、どのタイミングで職場に伝えていますか?💭前回流産したこともあって慎重にいきたいのもありますが早めに伝えてまた同じようになるのも嫌だなと思い、、😿やはり上司には早めに伝えて配慮して…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も腹痛が続きます😅
でも、うずくまるほどの腹痛では無いのでまだ大丈夫かなぁーと思うんですけど、
元気な赤ちゃんが産めるのか心配で、、
ミルクさんは子宮筋腫は出産後に取り除いたとかですか??
ママリ
筋腫ある人は腹痛の症状が出やすいようです😅
どういう腹痛が大丈夫でどのくらいでダメなのかがわからなかったので、心配になったら検診以外でもすぐに病院に行ってました!お金はかかりますが💦
産後も筋腫が大きくなってなくて経過観察でいいと言われたのでそのままでしたが、そろそろ病院行こうかなと考えていました。
ちなみに私の姉は産後1年で3センチが10センチまで大きくなり摘出しました🤔
よく出産中は大きくならないと言いますが、心配ですよね🫤
はじめてのママリ🔰
みたいですね!
圧迫されて痛くなるんですかね?
結構大きくなったんですね…🥲
自分も子宮と同じぐらいの大きさと言われました。
ホルモンの関係で大きくなるみたいなので不安です😢