コメント
ママリ
取り除くことは妊娠継続できるか危険だからできないと思います😅
妊娠前に手術してても、切開時の傷跡が裂ける可能性があるので子宮筋腫をしたことがある人は帝王切開での出産になるはずです💦
私は子宮外ではなく子宮内ですが、妊娠初期から腹痛が常にあり19週で切迫流産と診断され自宅安静でした。
子宮筋腫があると場所によっては帝王切開になりますが、私は下から産めました!!
手術してくれるところあるのかな??
大体のところはできないと思います!
ママリ
取り除くことは妊娠継続できるか危険だからできないと思います😅
妊娠前に手術してても、切開時の傷跡が裂ける可能性があるので子宮筋腫をしたことがある人は帝王切開での出産になるはずです💦
私は子宮外ではなく子宮内ですが、妊娠初期から腹痛が常にあり19週で切迫流産と診断され自宅安静でした。
子宮筋腫があると場所によっては帝王切開になりますが、私は下から産めました!!
手術してくれるところあるのかな??
大体のところはできないと思います!
「早産」に関する質問
息子の発達について悩んでいます 現在、1歳6ヶ月になる息子がいます。早産だったので、修正月齢でいうともうすぐ1歳4ヶ月です。 保育園に行く様になり、1歳児クラスにいますが、息子は他の子より幼いなと思うことがあ…
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私も腹痛が続きます😅
でも、うずくまるほどの腹痛では無いのでまだ大丈夫かなぁーと思うんですけど、
元気な赤ちゃんが産めるのか心配で、、
ミルクさんは子宮筋腫は出産後に取り除いたとかですか??
ママリ
筋腫ある人は腹痛の症状が出やすいようです😅
どういう腹痛が大丈夫でどのくらいでダメなのかがわからなかったので、心配になったら検診以外でもすぐに病院に行ってました!お金はかかりますが💦
産後も筋腫が大きくなってなくて経過観察でいいと言われたのでそのままでしたが、そろそろ病院行こうかなと考えていました。
ちなみに私の姉は産後1年で3センチが10センチまで大きくなり摘出しました🤔
よく出産中は大きくならないと言いますが、心配ですよね🫤
はじめてのママリ🔰
みたいですね!
圧迫されて痛くなるんですかね?
結構大きくなったんですね…🥲
自分も子宮と同じぐらいの大きさと言われました。
ホルモンの関係で大きくなるみたいなので不安です😢