※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

ファミリーカーに大人3人 子供3人(ジュニアシート、ジュニアシートの下…

ファミリーカーに大人3人 子供3人(ジュニアシート、ジュニアシートの下だけ、チャイルドシート)乗るとしたら、どの配置で乗りますか??
ちなみにオデッセイに乗っています。
他の車に乗っている方も参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴォクシー乗っています!3列です!参考にならなかったらすみません!
3列目に0歳児2人、2列目に1歳児のジュニアシート、横は荷物か大人です!

オデッセイって3列ですか??

• みぃ

みぃ

ありがとうございます♡
    オデッセイ3列です!!
    大人4人の場合を聞きたかったのに3人と質問していました(;_;)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3列なんですね!

私なら1列目大人二人、真ん中に子供2人、最後に子供と大人2人にするかなあって感じです!
    2列目は後ろ乗るために動かせた方がいいので上の子乗せますね!
    それにしても大人4人乗るとなるとキッツキツですね(笑)😂😂

• 5月21日
鬼のパンツ

ウチもオデッセイです!
1列目大人2人
2列目チャイルドシートとジュニアシートと大人1人
3列目ジュニアシートと大人1人で乗ってます😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

7人乗りに7人乗るって事ですよね??

1番後ろに子供大人子供、真ん中に子供1人大人1人、助手席に大人1人ですかね!