※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
住まい

夫手取り50万ちょい、しばらくボーナスなしで月12万円の賃貸に住むのっ…

夫手取り50万ちょい、しばらくボーナスなしで月12万円の賃貸に住むのって贅沢ですかね💦
子供が暴れん坊すぎ&出産控えてるので月8万円の賃貸アパートから賃貸一軒家に引っ越したいんですけど
この価格帯ばかりで🥲
今は私は無職で、1~2年後から仕事探そうと思ってます。

コメント

ママリ

年収600くらいってことですよね?
全然ありと思います。うちはそれで現在専業やってますが都内で14万のところに住んでます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取り50万なら年収600万以上ありますよ。

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね?なのでそういう話です

• 5月22日
さかた

50万円で12万円なら1/4以内ですし良いんじゃ無いですか😊
子供が小さいうちは一軒家の方が良いですよね。
気を遣ってストレス溜める方が大変だと思います💦

ふるたち

月12万を家代にするのは月収40万の人が相場らしいです😂なので余裕だと思います✨

ママリ

個人的にはもうちょい手取り欲しいなと思ってしまいますが、音を気にしないで済むので払う価値あるかなと思います😌

はじめてのママリ🔰

高いけど、手取り50万もあれば大丈夫じゃないですかね?\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

その手取りであれば贅沢とは思わないです😊
でも、今から一気に4万上がるってなると家計の割り振り変わりそうです…!

なり

一括でお返事すみません!
皆さんありがとうございます💐
家計の見直し必須ですが💦一軒家借りる後押しになりました!
頑張ります💪✨