※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代好きだった年上の人から9年ぶりに連絡があり、子育てや家族についてLINEで話し合っている。相手の高収入や過去の想いが再燃し、気持ちが複雑になっている。元彼とのやりとりに戸惑いつつも、男性は昔の人に連絡する傾向があると感じている。

どうでもいい話なんですが…笑

すごい突然、学生の頃に超かっこよく見えてて好きだった年上の人から「取引先で私と一字違いの人に会って、懐かしくなって連絡した」とLINEがきました。
(数回都合のいい関係になって、彼女には昇格出来なく諦めた感じです)
最後に連絡したのはもう9年前とかになるんで、見た時は衝撃。。

私は子育てしてますよ、そちらもパパですか? 
的なやりとりから始まり、なんだかんだでLINEが続きました。
予想以上に色々話して、子どもの年齢や奥さんの年齢や出会いとかその人がやはり高収入であることも知れました。笑(元から高学歴でそうだろうとは思った)

私が返すのが朝と夜でそれの返信が1.2回だったんですが、段々通知を気にしちゃう自分に気がつきました。

でも今日LINEで質問したいことないな、あっちからも質問こなさそうになってきたな、これそろそろ終わるなと思いつつ普通の返信をしたんですが、
やっぱりどこか返信を待ってしまっている😇
旦那と子どもが好きだし全く不倫なんて考えてないのにこんな風になっているなんか自分がショックというかなんというか…
好きな人がいる時メールやLINEが気になって、駆け引きというか携帯ずっと持ってた自分を思い出しました(笑)

振られた人だから、昔今何してんのかなぁとか結婚してるだろうなぁとか一回会いたいなぁとか思っていたことを予想外に知れてよかったんですが…
この悶々としたどこかに気持ちを吐き出したくて投稿しました🙃

とりあえず男の人って昔の人に連絡しがちじゃないですか??
元彼数人そうだったんですが…😅

コメント

ピーチ

わぁ☺️微笑ましい

私も絶対そうなっちゃいそうです笑
旦那子供好きだし不倫なんて絶対しないけど、返信きにしちゃいそう💕
きた時の喜びがなんか若返った気がしそうです笑

私も元彼から連絡きたことあります笑
男ってなんなんですかね?
連絡しがちですよね笑
どうでもいい元彼から連絡きたらスルーしますが、振られた人となるとドキドキしちゃいそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです🥺🥺✨ありがとうございます🥺
    ほんと誰にも言えなくて😅笑

元彼はスルーですよね笑笑
    振られた人からの連絡なんてほんとちょっと若くなれた気がしました😂

• 5月21日
パト子

私は昔の人から後々連絡来たこと1回もないです(笑)
もし来たとしても自分が恋愛体質な事とか、浮気や不倫は絶対しないけど微妙な感じになることは目に見えてるので絶対返事返しませんね🤣

私の鉄則は、大人になったら男と女は恋愛する気でない場合は本気の用事でない限り2人の連絡は取らない!です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    絶対返事しない鉄則素晴らしいです🥺
    元彼はスルー出来たんですが今回がっつり連絡してしまいました(笑)
    今後は私も鉄の心を身に付けられるよう努力します🤣

• 5月21日
のり♡

めちゃくちゃ同じようなことありました!!!😂
初恋の先輩で何回か都合の良い関係になったけど彼女にはなれずに諦めた先輩から新婚の時にラインが来て…(笑)
こっちは新婚でしたが相手は3人のパパになってて、久しぶりに近況とかやりとりしてたらそんな感じで気になり始めてしまって😇
多分相手も弱ってる時とかだったみたいで、外によりどころが欲しくなったタイミングだったのか徐々に甘えるようなLINEに変わって電話とかかかってくるようになって…ちょっと危ない関係になりかけました😇
今は子供がいるからそんな風になることはないけど、マリッジブルーの時期と重なったのもあって私もブレーキかけ損ねそうになりました😂
男が昔のそういう女に連絡してくる時って何かしら外に逃げたくなってる時だと思うので要注意だと思いますー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😂😂
    読んでて嬉しかったです!!笑
    端折ったんですが、やりとりしてる中で夜奥さんを誘っても断られるようになった、的なことをって言ってたんで、そういう寂しさがあったんだと思います😅
    電話とか声聞いたらうっかりきゅんとしちゃいそうなんで(笑)LINEで終わってよかっただす😂

ほんと今も昔もそういう扱いってことは変わらないですよね笑笑
    もう連絡取ることないと思うんですが教訓にします(笑)

• 5月21日
  • のり♡

のり♡

私も自分のことかな?と思いながら読ませてもらいました🤣笑
    同じことその先輩も言ってました!誘っても乗り気じゃなくて、ATMのように思われてる気がする…とかこぼしてました😂そういう家族に必要とされてないような孤独感を埋めたくなったのかなと思いました!
    私は電話とかしちゃってうっかりキュンとかしちゃってうっかり2人で会ったりしちゃいました😂ギリギリブレーキかけたので不倫にはなりませんでしたが、セーフかアウトかといえば内緒で会ってる時点でアウトですよね。やましい気持ちがやっぱりありましたし😂💦
    こんなことしてたらいつかしっかり不倫に発展してしまうと思ってキッパリ連絡を断ちましたが、しばらく引きずって本当にしんどかったです🤣一時の感情に任せてアホなことするもんじゃないなと大反省しました。結局そういう男って、一生変わらないですよね!🤣私も教訓にします!笑

• 5月21日