※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今ファミリー向けアパート「2LDK」2階に8.6,2歳子供、6年間住んでます…

今ファミリー向けアパート「2LDK」2階に8.6,2歳子供、6年間住んでます。。14部屋中、7部屋が子供がいる家族です。「0~14歳」会ったら話をしたり子供同士遊んだりしてます!

私達が住んでる1階に男の子が二人いる家族がいました、遊んだり
お土産を渡したりする仲でした。
親も同い年でもあり、、毎回、毎回、うるさくてすいません⤵️⤵️って話をしてるうちに色々話して仲良くなりました。

その方が1年前に引っ越しをしてしまい、、
3ヶ月前に、70歳?ぐらいの夫婦が引っ越してきました。。挨拶にきてくださり、、子供がうるさくてすいません。何かありましたら言ってください。
よろしくお願いします。って挨拶をしました。

そのときは、なーんも大丈夫よ。元気が一番よ。仲良くしてね?みたいな感じに言われました。。

子供達も下に引っ越してきたからバタバタしないでよ。静かにしなさい。って話をしました、、
2歳の子供は、まだちゃんとわかってないです。
まだ苦情?は、きてないんですが、、いつ言われるのか不安で、、不安、、

今まで苦情を言われたことがないので、、
やはり、、言われたことがあるかたっていますか?
子供がいなかったり、、ですかね、、

2年後には、引っ越しをします。
2世帯にするのに今は計画中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言われていないなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️💓

私は1階に住んでますが、2階に3人のお子さんが毎日元気に走り回ってる足音が聞こえますが全然気になりませんし、あ!今日も元気だなぁって嬉しく思います🌼

足音が気にならない方もいるので、
安心して過ごしていいと思います!、

ほのち

同じ感じで住んでて後から1階に引っ越してきた40代子なし夫婦とトラブルになりました💦
いろいろ省略しますが、結果的にはオーナーさんが私たちの味方してくれてそのご夫婦は引っ越して行きました😅

がじやま

何も言われてなくてもうるさいだろうな…って思ってしまいますよね😓
私は1LDKです😅
6世帯の子供いるのは私達だけ
もうすぐ6年目です。
狭くて引っ越し予定なのですが
迷惑してたら…とか考えてしまいます😓