※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がオンラインゲームに夢中でイライラする。他の方の旦那さんはどうですか?普通なのでしょうか?

普段から旦那さんに不満がある訳じゃないけど、
調子悪い時とかしんどい時に、
好きな事やってるの見ると凄くイライラします。
夜遅くまでオンラインゲームとか、笑
皆さんの旦那さんはどんな感じですか??
これが普通なんでしょうか😅

コメント

ままりん

うちの旦那はギャンブル等一切せず
ゲームのみ趣味です☺️
洗い物や寝かしつけ等やることやってからのゲームなので気にしてないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる事やってくれてからだったら
    言うことないですね🥺

• 5月20日
  • ままりん

ままりん

今はやるようにしつけたのでそうですが
    実は前までは私が寝かしつけしてる間何もせずゲームしててさすがにキレました🥺

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺やっぱりしつけが必要ですね😂

• 5月20日
3兄妹ママ

うちの旦那は私がしんどそうにしてると察して自分から手伝ってくれたり、大丈夫か?しんどいなら休んでなさいと声をかけてくれます。
旦那もゲーム好きで毎日深夜までしてますが、上記のように手伝ってくれたり声をかけてくれたりがなく好きなことをしてるだけなら私もムカついてたかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも心配してくれたり手伝ってくれたりはあります。
    今日は、仕事終わりに夜フットサルに行って、帰ってきたと思ったらゲームが始まったので、、、なんだよそれって思ってしまって😅

• 5月20日
mimura

うちの旦那は趣味という趣味も特に無いので察してくれたら娘を連れて散歩にでてくれたり色々気を遣ってくれます!
でもママリさんの旦那さんのような方なら絶対怒ってしまいますね…😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

察してくれるのは有難いことですね🥺

• 5月21日
ママリ

今まさに友人とオンラインゲームやってます😂
日中や平日は家事や育児優先してくれるけど、結構PC部屋に籠もることも多く……
全くモヤモヤしない訳ではないけど、声を荒げて指摘するほどでもないので今のところは好きにやらせてます。
今のところは。笑

うちの旦那は基本的にほぼ何もしません、帰ってきてからゴミ捨て、米とぎしたら寝ちゃいます!寝るまでゲームしてるみたいです。
土日も朝から夜遅までいないので、いる時間帯が睡眠抜かして2時間もないです。

嫌は人は嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

結構あるあるみたいで、少し気が楽になりました😅