※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうつ伏せでミルクを吐き、仰向けにした際に頭を打った可能性が心配。その後ヨーグルト状のミルクを吐いた。一昨日の出来事が影響しているか不安。

4ヶ月の娘がうつ伏せになり、ミルクを吐いたので仰向けにしました。もしかしたら仰向けにする時頭をドンって置いてしまったのではないかと不安です。一昨日の話です。
一昨日はその後抱いたらヨーグルト状のミルクを吐きました。
関係ありますか?😥😥😥
仰向けにした際に血がよだれと一緒にほんの少し出ていて、少しパニックになってしまっていたのでその時の出来事を詳しくは覚えていません。。。
もし頭を強く打っていたら一昨日でもやばいですよね?😥

コメント

りー

関係があるのかは分かりませんが、血を吐いたのはちょっと気になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血を吐いたというか、服に少し付いていて、それに焦りました...
    吐いてはないです。その後も血は出てないのですが、爪も伸びていたのでもしかしたら歯茎傷付けたのかなって思ってますが、ドンって置いてしまったから血が出てしまったのかなって後々になり不安で😱

• 5月20日
  • りー

りー

もしかしたら、どこか引っ掻いてたもしくはママさんが怪我してたのかもしれませんね🧐

うつ伏せから仰向けにする時に抱っこして落としたとかじゃなくて、そのまま転がして仰向けにくらいのドンならそこまで衝撃じゃないかな…?と思います☺️
    うちの子もよく時間差の吐き戻しをします💦

• 5月20日
  • りー

りー

あまりにも心配だったら、病院に電話して聞いてみてもいいと思います!

• 5月20日