※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがルイボスティーを飲むのが唯一で、他の飲み物は受け付けない。ルイボスティーはノンカフェインで薄めて与えているが、オーガニックの高価なものは難しい。ルイボスティーを与えている方はどんなものを使っているか。

1歳の子どもなんですが、麦茶や白湯は飲まずほうじ茶もあんまりで、唯一ルイボスティだけはゴクゴク飲んでくれます。

今まで何しても水分とれず頭抱えてたので、ルイボスティーが飲めるとわかり大喜びしてるんですが、子どもってルイボスティーあまり良くなかったりしますか😅
ノンカフェインだし、もう1歳すぎてるし、薄めてるし…と特に気にせずダイソーとかコンビニとかで買ったペットボトル薄めてあげてました…

オーガニックのが良いのはわかるけど、毎日のことだし高いし…

ルイボスティーあげてる方、どんなのあげてますか?

コメント

®️

コストコが生協の物です😊

りー

ルイボスティーいいと思います🙆‍♀️
調べてみても、6ヶ月〜と書いてありますし☺️
伊藤園のルイボスティーは乳児規格適用食品と書いてあるので1番心配要らないのかな?と、、!

  • りー

    りー

    あ、私は気にせずペットボトルのやつあげてます!

    • 5月20日
さき

うちもルイボスティー派です!
大人の常備お茶?がルイボスなので息子も巻き添えです!笑
たしか伊藤園のものだったと思います✨✨
便秘にも効くようだし、支援センターで話したら栄養士さんに褒められましたよ😆💓

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
遅くなりました😭
伊藤園のルイボスティー調べてみます!!