※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

4歳娘と2人で飲食店に行こうと思ってます。皆さんならどこに行くか、下…

4歳娘と2人で飲食店に行こうと思ってます。
皆さんならどこに行くか、下記の説明を見た上で、いいねで答えていただけると嬉しいです。
皆さんの好み、感覚で大丈夫です😀

・下の子が産まれてから、上の子と2人きりで行動することがなくなってしまったのでたまには…という思いからです。
・飲食店なのは娘が飲食店で食べるのが好きだからです。
・徒歩で行きます。
・外食はやめた方がいいというご意見は大丈夫です。
・全て娘が喜ぶお店です。
・娘に聞くと、いつもよく行くスシロー一択なので、今回はあえて私が決めた場所に連れて行こうと思ってます。

コメント

ぽん

徒歩3分ほどにあるオシャレなカフェでランチ。
※一度家族で行ったことがあり、娘もまた行きたいねと言っている。
※お子様メニューあり。

ぽん

徒歩10分ほどのスシローでランチ。
※いつも家族で行くところなので確実に喜びはしますが特別感はないかな、と。

ぽん

徒歩20分ほどのミスドでおやつ。
※いつもよく持ち帰りで寄るお店なのですが、お店で食べたい!と何度か言われたことがあります。
娘と2人でないとなかなかお店では食べられないかな、と。

ぽん

徒歩20分ほどのオシャレなパンケーキ屋さんでおやつ。
※娘は一度も行ったことがありませんが、パンケーキ大好物なので喜んでくれるとは思います。