※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
お出かけ

日曜日に京都市内へ旅行に出かけます。日曜日は、京都市内で宿泊予定な…

日曜日に京都市内へ旅行に出かけます。
日曜日は、京都市内で宿泊予定なんですが、二条城周辺か四条河原町周辺で子連れで夕食オススメのお店を教えていただけませんでしょうか?
ちなみに、夫婦と子どもは5歳、3歳、8カ月の3人です。
よろしくお願いします。

コメント

😃

京都駅周辺でおすすめがあるんですが、場所が違うのであれだったらスルーして下さい(>_<)

京都駅からすぐのグランヴィアホテルにル・タンというお店があります🎵

ちょっと値段はしますが、ネットで予約すると1000円割り引きがあり大人一人3800円でお子さんは2000円と無料です⭐

カニとか旬の食材だったり、ケーキとかのデザートも豊富で喜ばれるかなと思い書かせて頂きました(^^)

写真を載せておきますね🎵

• miyock

miyock

ありがとうございます😊
    写真でみると、とっても美味しそう💕ホームページもみてみます!

• 11月23日
  • 😃

😃

是非よかったらどうぞ(*^^*)💕

• 11月23日
  • miyock

miyock

ありがとうございます😊

• 11月23日
もっちーモチモチモチモチモチ

お座敷とかのほうがいいですかね??
河原町近くで、御幸町というところがあるんですけど
そこに「ここら屋」という京野菜のお店があります。
町屋を改装したお店なので、入り口で靴を脱いで、ほんとにお家にお邪魔するようなかんじでお食事をいただけます。
河原町周辺に何店舗か展開してるお店で、テーブル席があるお店とかもあるので、一度ネットとかで見てみてください╰(*´︶`*)╯
ご飯はめちゃ美味しいですよ!

• miyock

miyock

ありがとうございます😊
    お店の雰囲気とかも良さそうですね!
    HPもう少し見てみます。

• 11月23日
harumaer

http://www.moku-moku.com/tyokueinew/kyoto.html

バイキングです
野菜を使った料理がたくさんあります。
子供イスもあるし、子供用エプロンもある。離乳食の子供にはおかゆと人参のペーストがあります。
他にも離乳食のレトルトを持って行ったらレンジで温めてくれたりと優しいサービスがあります。

もくもくファームというブダをメインに扱ってる牧場が食材にこだわって出しているバイキングレストランです。
おばんざいにピザにいろんなハム、ソーセージ、カレーもあって、デザートにはジェラートもありました。

うちの子を連れて行った時は家で食べる以上にモリモリ食べてくれました😊
大人も子供も満足できますよ

• miyock

miyock

ありがとうございます😊
    こんなところあるんですね!
    お値段もリーズナブルでびっくりしました💕

• 11月23日