※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
その他の疑問

東京都町田市に住んでいるのですが、近くの方々、今日ずっと遠い雷みた…

東京都町田市に住んでいるのですが、近くの方々、今日ずっと遠い雷みたいな鈍い大きな音しませんか?😂横浜市に住んでいる姉も同じことを言っているのですが。。遠くの雷ですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

東富士演習場の音みたいです💦
気候上結構遠方まで音が届いてるようです。

• こあら

こあら

そうなんですね!確かに単発の銃みたいな音が沢山してたので納得です!!
    すぐ地震と関連付けてしまうので安心しました笑
    ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

相模原市です。

以前から聞こえる日もあったのですが、今日は雲も厚かったので音と振動がかなり酷かったですね。。
窓ガラスがビリビリしてました。

自衛隊の東富士演習場のホームページに訓練予定日書いてるので、地鳴りの音が聞こえるとまずは訓練日程をチェックしてます。

• こあら

こあら

窓ガラスが!そんなに影響あるところもあるのですね😓離れているのにすごい威力ですね💦

私もそうすることにします!こんなに聞こえるなんて思ってませんでした😂ありがとうございます。

• 5月21日