※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
子育て・グッズ

娘の成長記録用のDVDのBGMを探しています。ジャンルは問いませんが、成長を祝福する楽曲を募集中です。両家の親にもプレゼントする予定です。

娘の成長記録として、主人が DVDを作ってくれます。
そのDVDで 流す BGMを探しています!

1回目は、誕生前から 100日目のもので 映像につけたBGMは いきものがかりの「ありがとう」を使いました。

そろそろ2回目の BGMは なんにしようかなーと主人と話していますが‥‥

なにか、成長記録に オススメの曲を おしえてください! ジャンルは 決めてませんが 出来たDVDは両家の親にも プレゼントする予定で わかりやすい曲が いいかな?とは思っています。

子供の成長に、未来が明るくなるような‥
ワクワクするような?優しい気持ちになれるような そんか 楽曲が あれば おしえてほしいです!
よろしくお願いします♡

コメント

ぷう

うちも新生児のころの映像アルバム作ってますが、「ほしのかずだけ」を使う予定です(´∀`)

ムーニーのCMで流れてる、きみのみるせかいは〜なにいろなのかな〜♪という曲です。CM曲なので親世代にも分かりやすいですし、歌詞もすごく素敵です(*´꒳`*)

• ブッチ

ブッチ

さっそく、聞いてみました🎵
    ムーニーの曲ですねー😆✨

優しい曲🎵
    YouTubeで、他の方の投稿動画でさえ 感動してしまいました😢💞

うちも、1回目で 使いたかったなー!
    でも、娘の誕生日も 兼ねてるから 曲合いそうですよね😊

主人にも、聞かせてみます♡
    ありがとうございます🌟

• 11月21日