※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
お仕事

居酒屋でのバイトについて悩んでいます。夜働く方が不眠症で眠れない時には合っているか考えています。飲食未経験で不安があります。

子供が幼稚園で、夜居酒屋などでバイトしてる方いますか?

生活スタイル教えていただきたいです。
寝る時間はほとんど取れないですよね……(T_T)
不眠症なのでどうせ夜眠れないなら働いてた方がいいかな、とも思います🥲

昼間の仕事で条件いい場所がなかなか見つからなくて、
居酒屋でバイトしようか迷っていますが、飲食未経験で不安も大きいです😂

コメント

n

少し違うので、ご期待に添えなかったらすみません😣

元シングル、子供が1歳になってから通常保育園に入れなかったため、無認可の夜間保育園にいれて、夕方~朝方キャバ嬢してました🙋‍♀️

昼の幼稚園なり、保育園なりはいれているのであればなるべく昼間仕事がいいですよね‪🤔💭‬

私は頼る親族おらず、当時はシングルだったため、子供が風邪などで保育園にもいかせられない、又は呼び出しをくらう事。
そしてそれをされてしまうと思うように稼げないことから昼でも夜でも働けて、ドタキャンOK、急遽出勤もOK、時間にもお金にも余裕がでる風俗嬢で落ち着きました😌(今は結婚し、必要なくなったので働いていません)

結婚されている方に風俗嬢はあれなので、学生時代に5年間働いていたマクドナルドをオススメします!

働いている時、主婦の方がすごく多かったですし、店舗によってかなり人間関係はもちろん違いますが居心地いい店舗を見つけることが出来れば、ママ友も自然とできますし、ある程度応用を聞かせてくれたり、もう少しお子さんが大きくなれば、マネージャーにも割と簡単に昇格できます😊

長文失礼しました😌

• むむ

むむ

回答ありがとうございます😊

出来れば昼間の仕事をしたいです😭幼稚園なので短時間でしか働けずなかなか仕事見つけるのも難しくて🥲

シングルで夜のお仕事は大変でしたね😭寝る時間ないですよね…?

マック働きやすいんですね!
    近場で探してみます!
    ありがとうございます🥺

• 5月21日
  • n

n

シングルマザーなりたてでキャバ嬢は寝る時間なさすぎて、ぶっ倒れて入院になりました😂

これから暑くなってきますので、💙さんも無理の無いよう、バイト探し頑張ってください😊

• 5月21日