※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同居している義母についてです😆少しでも機嫌が悪いと、私の作った料理は…

同居している義母についてです😆
少しでも機嫌が悪いと、私の作った料理は手を付けずに魚の缶詰を食べて夜御飯を済ましてる義母なんですが、自分勝手にイライラして、終いには、子供が騒いで煩いと、私はこの煩い家から出ていくとか言い始めて、何か子供だと思いませんか?
バカらしい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのほうがいいですね!
わたしには賑やかでいいとしか思えないので、煩いならそうしてくださいって言っちゃいましょ!

ご飯も食べたくないのは仕方ないので、缶詰とかも好きなもの自分で買ってくださいって!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございました😢
    せっかく、昼御飯も作ったのに、何にも手を付けずに自分の食べたいものを食べて、もう、自分勝手にしてくれ、と言ってやりたい!!💢😠💢
    こういう人に限って、御飯を作らなかったら作らないで、文句を言うし、作らないと、作らないで、文句を言うし、作ったら作ったで、機嫌が悪いと食べないし、ふざけるのもいい加減にせろ!怒なりたい!!

• 5月21日
ままり

なら、出て行ってかまいません。って言っちゃいたくなります🥶