※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分に男兄弟がいるママさん兄弟が3ヶ月に1回程のペースで奥さんに一人…

くだらない質問ですみません!
自分に男兄弟がいるママさん

兄弟が3ヶ月に1回程のペースで奥さんに一人の時間作ってあげたいからと子ども連れて実家で1泊してたら
嫁甘え過ぎ、楽し過ぎだろ〜って思いますか?😂

コメント

全く思わないです😊
実家の親も喜ぶだろうし、奥さんも一人の時間ができるし、みんな喜ぶしいいねって感じです😁

ママリ

思いません😅
実母とお嫁さんがいいならありだと思います✨どっちかが乗り気じゃないのに弟さんが自己満足でしてるならちょっと違うかなと思いますが💦

4k..mama

思いません🙂
例えば兄弟も実家に一泊する時に子供を親に任せて遊びに行く!とかならそれはダメだろ💦と思いますが、きちんと子供のお世話して本当に奥さんの為に1人時間を作ってあげてるなら優しい兄弟だなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

どちらもいいと言ってるならいいと思います。
ただし、実家に連れてって家族に任せきりでなく、ちゃんと自分が面倒見てることが前提です😅

ミッフィ

思わないです😊優しいな〜って思うくらいです。

はじめてのママリ🔰

むしろ、親孝行だなと!
わたしなんか義母にあわせたくないくらい

はじめてのママリ🔰

お互いいいなら全然いいと思います!

ままり

みなさんご回答ありがとうございました!
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
義実家は歓迎してくれているようで、旦那も普段仕事で忙く息子とじっくり関わりたいそうなので思い切って甘えちゃおうと思います😂✨