※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

津田沼周辺の1歳の赤ちゃんが楽しめる公園を教えてください。奏の杜公園以外で赤ちゃん向けの遊具がある公園を探しています。

津田沼にお住まいの方
津田沼駅周辺で1歳ほどの赤ちゃんでも楽しめそうな公園や施設をご存知の方いたら教えてください。
地図で公園を探したものの奏の杜公園以外で大きめの公園は見つけられず…赤ちゃんの乗れそうな遊具ある公園とかってあるんでしょうか?

コメント

ふー

隣駅に住んでます。

公園
津田沼1丁目公園
さくら公園
キャロット公園
ラビット公園

さくら公園は小さいですが、イオンの横にあり、小さい滑り台があるので、オススメです。

ラビット公園は行ったことないですが、口コミがいいみたいです。

イトーヨーカドー
コロナ前くらいに、リニューアルされて、4階が子連れに行きやすくなっていました。
コロナになってから行けてないので、今はわかりません。

イオン
モーリーファンタジーが、0歳児無料で遊べたはずです。
0歳児を証明しなきゃいけないですが。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    さくら公園イオンの横であれば行きやすいですね!そしてモーリーファンタジーってところがあるのも初めて知りました!
    買い物ついでにも行けそうなので行ってみようと思います!詳しく教えていただきありがとうございました⭐︎

• 5月21日
  • ふー

ふー

すみません💦
    モーリーファンタジーの中にある、「スキッズガーデン」です。
    名前が抜けてました😣
    ごめんなさい🙏

楽しめるといいですね♪

• 5月21日