※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のバス乗りたくなくて家から出たがらない時におやつで釣ってる人はいますか?😅😅

幼稚園のバス乗りたくなくて家から出たがらない時におやつで釣ってる人はいますか?😅😅

コメント

らら

どーしようもない時、元気になるお薬ひとつあげる!これで幼稚園いけるよ!ってラムネひとつあげてました😅
あとは、幼稚園行ってる間におやつ買ってくるねー何がいい?とかよくあります💦

•  めろちゃん

めろちゃん

ラムネいいかもですね〜、、まだ1週間しか経ってなくて、いきたくないよってすごい顔して怯えてるので、あの手この手もダメでおやつってありなのかなぁって思ったんですけど、ママリであまり聞かないですよね笑笑😂😭

• 5月20日
  • らら

らら

まだ1週間なら嫌がりますよね😭うちの子1ヶ月経ちますがまだ嫌がりますもん💦
    ママリでは聞かないですよね😅
    でも、「幼稚園嫌だったけどママのお薬(ラムネ)で元気が出て行けるようになったんだよなぁ」って成長した息子が思い出してくれたらそれはそれでいい思い出かなと思って笑

ラムネあげたのは最初だけで、今は何もあげなくても説得すれば行けるようになりました😅

• 5月20日