※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に少量の出血はありますか?妊娠検査薬が陰性でも出血することはありますか?

こんにちは。えっと妊娠初期って少量の血がでるって言うじゃないですか?妊娠検査薬して陰性なのに少量の血が出ることってあるんですか?

コメント

ママ

生理の始まりとかじゃないですか?
着床出血なら検査薬でうっすら反応出ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね

• 5月20日
二児のママ

生理の前兆ですかね?

それか、着床出血とかもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか。私ごめんなさいまだ16歳で今日朝方生理が来たと思ったら止まってしまって。でも妊娠検査薬陰性なんですよ。

• 5月20日
  • 二児のママ

二児のママ

そうなんですね😵
    念のため、早期で反応する妊娠検査薬使ってみてもいいかもしれないですね😵

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っては見ましたけど陰性です。でもやっぱり血は止まってます。

• 5月20日
  • 二児のママ

二児のママ

心配ですね😵
    もうちょっと待ってみても何もなかったら一度病院行った方がいいかもしれないですね✨

• 5月20日
ponpon

着床出血のことですかね?
検査した時期が早すぎたりすれば、陰性になることもあると思います🤔
あとは不正出血か、生理前に少量の出血があって数日後から生理本格開始ってこともありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか。でも生理くるのに結構遅れてて。

• 5月20日
  • ponpon

ponpon

着床出血だったとしたら、普通の検査薬ではなくて早期妊娠検査薬でないと反応しない時期かなーと思います!

不安なこととかあると割とすぐ生理って遅れます😵
    あと、他の方への返信読んでしまったのですが、朝出血してから夕方ごろまで止まることってありますよー!

でも不安ですよね😓

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね。でも自分今までに不順とかそーゆーのなかったですし妊娠の可能性あるんですよね。性行為を避妊せずに3~4回やってて。それで生理も遅れててやっと来たと思ったらこんな感じなので。

• 5月20日
  • ponpon

ponpon

待って出血始まれば生理、出血が再開しなければ1週間ほど待って検査薬になるかなーと思います。
    もしすぐに結論知りたいようなら、病院に行くしかないですね…

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、知らなくてもいいんですが。ちょっと怖くて。痛みとかなかったので。

• 5月20日
  • ponpon

ponpon

そうなんですねーなんなんでしょうね

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですかねw

• 5月20日
ママリ

無排卵だと生理が遅れたり、ちゃんと生理が来ないことがありますよ。