※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

高温期11日目で体調不良。妊娠を疑い検査したが陰性。期待せず様子見が良いかも。

高温期11日目です!
昨日あたりから子宮がチクチク、足の付け根を引っ張られてるような痛み、空腹時の胸のムカつき、異常な肌荒れ、暑いのに寒い!みたいなことがあります。

妊娠を意識しすぎて敏感なのかな?と思いつつ…いや!明らかに体調が違う。

陽性が出るはずはないと思いながら、ドキドキで検査薬でチェック。やはり、真っ白でした。

あまり期待しないほうがいいんですかね?

コメント

くーママ123

期待したい気持ちもわかります💨
私自身期待してダメだったことの方が多く、今回もダメか〜次の周期までダイエットしようかなぁってぼんやり考えていた時にうっすら陽性反応でビックリしたことがあります😁
11日目はまだまだわからないです😁私は陽性反応がうっすら出始めたのが14日くらいでしたよ👍

• かな

かな

ですよね…。でも検査薬を買うと検査したくてたまらなくなるww

• 11月20日
  • くーママ123

くーママ123

わかります😁何本無駄にしたか…(笑)
    毎周期山のように検査薬を使ってたので、海外製の検査薬に変更。
    100本程購入した翌周期に妊娠(笑)
    うわー💦って思ったけど結果オーライでした😅

• 11月20日
かな

海外の検査薬注文しました!
まだ届いてないのですが…日本のは手軽でいいけど絶対あの周りのプラスチックでお金取られてる気がする!

生理予定日から使える物があるのでそれで試してもいいかな。。。
でも私もそういう気持ちで挑んで何も無かったって事良くあったので気長に待つというのもありなのかと思いますよ!
焦ってしまいますけどね。。。

• かな

かな

日中はやる方があるからいいんですけど、夜になると色々考えちゃって…1日って長いなと最近思います。

• 11月20日

退会ユーザー

確かにそれ私も思ってました。
    もやもやしてしまうし、かと言って何も無かった時があーあと落ち込んでしまうしですよね。。。

• 11月20日
  • かな

かな

やっぱり考えちゃいますよね。
    お腹にいるのかな?と思うと自転車に乗るのもできるだけお腹に衝撃を与えないようにしたり…笑毎日無駄な努力ばかりしてます。
    意味ないって分かってるんですけどね。

• 11月21日

退会ユーザー

気持ちばかりが上回ってしまいますよね。
    だからか生理前の妊娠してる時のような症状が紛らわしいって思ってしまって、何も無かった時にストレスになってしまいますよね。
    今回妊娠するまでが何回同じ事したかなと私も思いますʬʬʬ

• 11月21日