妊娠・出産 11w3dのときのエコーです。ベビーナブというのがいまいちよく分かんない… 11w3dのときのエコーです。 ベビーナブというのがいまいちよく分かんないのですが、勘で女の子かなーと思っています。 皆さんはどう思われますか? 最終更新:2022年5月20日 お気に入り 妊娠11週目 11w3d 女の子 エコー ベビーナブ 🎀🦖🥚(妊娠17週目, 3歳6ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 ナブ写ってないです… 5月20日 🎀🦖🥚 写ってないんですね💦 ありがとうございました😊 5月20日 おすすめのママリまとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🎀🦖🥚
写ってないんですね💦
ありがとうございました😊