※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

1LDKに住んでます。旦那と付き合ってた時から今の家で今年の夏にはもう4…

1LDKに住んでます。


旦那と付き合ってた時から今の家で
今年の夏にはもう4年目なんですが
いらない洋服がひどくこの時期になると毎年
整理してるんですがこのまま二人目だとさらに
服も入らないと思ってて、、


マイホーム欲しいけど勇気がいるしかといって
今引っ越したら勿体無いしで、、
みなさんなら我慢して今の家にいますか?
2人目はまだいません!

コメント

はじめてのママリ

今の家にいますね!
今の家で整理出来てなければ引っ越してもマイホームでも同じことになる気がします😊

とりあえず1年以上着てない洋服捨てます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一年以上着てない服がなくて
    子供服が入りきらず次の子にとっておこうかなぁでジップロックにいれて無印の大きいケースに入れたんですが収納も決められてるのでそんなにたくさん入るわけでもなくて次着れない服でてきたら行き場がなくて💧

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥲
    とりあえず子供服は全部は取っておかず、気に入ってるものだけに限定して、収納ケースに収まる量と決めてます😊(まだ着れるモノは売ったりあげたりしてます)

    • 5月20日
deleted user

いらない服捨てるか売ればいいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    いらない服というか、着ないかもしれないっていうのも捨てちゃいます!

    • 5月20日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供の小さい頃に着てた服とかも捨てますか?🥺

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とってても仕方ない場合は捨てるか売るか、ほしい人にあげます!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

マイホーム予定があるならもうそれを前向きに検討します。
で、動きつつ取り敢えず断捨離かな。

レンコンバター

物件探すだけ探してみても良いと思います。
捨てられないなら、サマリーポケットなどで箱を倉庫保管してくれるところもあります。
月額かかりますが👍