※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
家族・旦那

11月22日に結婚1周年を迎えます💕平日の為、土夜に子供を実家に預けて木…

11月22日に結婚1周年を迎えます💕
平日の為、土夜に子供を実家に預けて木曽路に行く予定です。
でも、当日に、何かしらお家で出来ないかなぁ〜と考えています。
が、お互い仕事だし、むしろ私の方が帰宅が遅いです。
夕飯を作ってるのは旦那さんだし、私は息子の離乳食の準備しかしません。
こんなんでは、なにかしようと思う方が無理でしょうか?

お花は買ってきてるらしいです✨
駅前のデパートで、少しお高めの食べ物を買うことくらいは出来るのですが〜
似たような感じで、少しでも特別感のある夕飯に出来た方いらっしゃいますか?

ちなみに、明日はシチューを作るらしく、確実に通うにもシチューを食べる事にはなると思います。
それに合うような惣菜とかのアドバイスでも嬉しいです。

コメント

さこち

色々、誤字が((((;゚Д゚)))))))
お花は、”買ってきてくれる”
”火曜にもシチューを食べる”
です💦

ひなぷママ

わぁ、おめでとうございます🎉
せっかくだから、当日ちょっとでも何かしたいですよね💕

私だったら、サラダと前菜っぽいオードブル買ったり、ケーキ買ったりですかねぇ😊
シチューなら、いつもよりちょっと贅沢な美味しいパンも良さそうです。
ステキな記念日になると良いですね(*´︶`*)♡

  • さこち

    さこち

    ありがとうございます(≧∇≦)

    サラダやオードブル、パンも良さそうですね✨
    ケーキ買いたいのですが、2人とも体調崩してて厳しいかもなのです(;ω;)

    • 11月20日
  • ひなぷママ

    ひなぷママ

    お大事にしてください(๑ó﹏ò๑)
    土曜日までに、しっかり元気にならないとですね。
    ちなみに私は、毎年結婚記念日に写真撮って、アルバム作ってます。
    マメじゃないので、普段の写真アルバム作ったりしてないんですよ💦
    毎年同じ日の写真、見返すと変化が面白いですよ。

    • 11月20日
  • さこち

    さこち

    そうなんですよ、せめてしゃぶしゃぶは食べたいです(´;ω;`)
    お二人で自撮りする感じですか?
    それもステキですね💕💕

    • 11月20日
  • ひなぷママ

    ひなぷママ

    しゃぶしゃぶ、羨ましい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    自撮りしたり、写真館行ったり、友達に撮ってもらったり…
    毎回違うのも、思い出になって楽しいです🌟

    • 11月20日
  • さこち

    さこち

    何故か、育児休業手当金からの出費ですけどねwww
    うちも、旦那さんに提案してみます(*≧∀≦*)
    仕事疲れで、死んだ顔してそうですけど(笑)

    • 11月21日
  • ひなぷママ

    ひなぷママ

    記念日ですもん、贅沢しましょー(*´︶`*)♡
    それもまた思い出ですよー(◍•ᴗ•◍)
    10年後、この頃は仕事頑張ってたよねーって、話のネタになりそう✨

    • 11月21日
  • さこち

    さこち

    たまの贅沢大事ですよね(*´ω`*)
    そうですよね、思い出残すのが目的ですもんね✨

    • 11月21日
トトロ

私達も11月22日で結婚1周年になります(*´`)♡
一緒だったのでつい嬉しくてコメントしてしまいましたー👏( ˊᵕˋ )

うちはどこかに外食しに行こうかと思ってたのですが
結局家でケーキ食べて終わりそうです笑

素敵な結婚記念日を迎えられるといいですね( ᵕᴗᵕ )

  • さこち

    さこち

    一緒なのですね(๑>◡<๑)
    お家で過ごすにしても、お互いステキにしたいですよね✨
    ケーキ食べたいんですけど、2人ともお腹の調子が悪くて厳しそうなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月20日
トトロ

同じ日に婚姻届を提出したんですね( ᵕᴗᵕ )
お互いおめでとうございます🎉

あら、残念(^_^;)

  • さこち

    さこち

    区役所でも、同じタイミングで提出したご夫婦がいました💕
    思いっきり祝日でしたよね(笑)

    • 11月20日