※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
妊娠・出産

宇美八幡宮のジンクスについて質問があります。持ち帰った石の子供と逆の性別が産まれるというジンクスについて、他の方が持ってきた石を持ち帰る必要があるのでしょうか?

福岡 宇美八幡宮の産み分け?ジンクスについて🤰✨✨

3人目は女の子希望です☺️💓
そして最近宇美八幡宮のジンクスを知ったのですが、
持ち帰った子安の石の子供と逆の性別が産まれると知りました😳✨
女の子希望なので男の子の名前が書かれてる石を持ち帰るといいということだと思うのですが、これって他の方が持って来られた石を持ち帰るということですよね?🤔

コメント

🌈💓💓

え!そんなジンクスあったんですね!!私も友達も女の子の名前の石持って帰ってどちらもうまれたのは女の子でした🤗笑

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    そうなんですね?🤣💓
    持ち帰ったタイミングは妊娠が分かってからですか?☺️

    • 5月20日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    そうです!安産祈願の時に持ち帰りますよ🤲💓

    • 5月20日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    安産祈願の時ですね☺️💓妊活の時に持って帰ったらもしかしたらジンクス当たるのかなあーなんて思いまして😳🤔✨教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月21日
🫧

初めて知りました😳
女の子持って帰って女の子でしたよ😂

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    私も最近知ったんです🤣💓
    石持ち帰ったタイミングは妊娠が分かってからですか?☺️

    • 5月20日
  • 🫧

    🫧

    安産祈願の時に持って帰りましたよ☺️

    • 5月20日
  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    安産祈願の時ですね☺️💓妊活の時に持って帰ったらもしかしたらジンクス当たるのかなあーなんて思いまして😳🤔✨教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

そんなの初めて知りました😂😂
女の子の石を持って帰って、女の子でしたよ😂

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    私も最近知りました🤣女の子持って帰ってそのまま女の子だったんですね😳💓💓
    教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月21日
もちみ

なんかいろんなジンクスありますよね🥺
逆のジンクスも聞いたことあります。笑
ここ見てるとそっちのジンクスの方が合ってるのかな?🤣
私も男の子持って帰って男の子でした!笑

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    聞いたことありますか?🥺✨ジンクスだから色々ありますよね🤣笑
    そして男の子持って帰って男の子だったんですね😳💓💓教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月21日
甘栗ココア

私も持ち帰ってから知ったのですが、
女の子の石を持って帰って男の子でした😆

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    そうだったんですね🥹💓逆の性別ジンクスにかけてみて?妊活の時に男の子の石(女の子希望なので)持って帰ろうかなあて思ってます👶🏻😳💓
    教えてくださりありがとうございました💕

    • 5月21日
ブラウン

こんばんは❤️色々ききますよね。
逆の性別が書かれてあるもの
希望の性別が書かれてあるもの

どちらもネットにかかれてありますが私は女の子希望で女の子の名前で出産予定日がその石にかかれてあった日付と近いことからその石にしました😍

あと戌の日に手を合わせる時にまだ性別はわかってないけどら可愛い女の子を授からせてくれてありがとうございます。みたいに心の中でも唱えたらいいとも情報入手して実行しました。

もちろん妊娠した時点で性別は分かってるはずなのでジンクスですが、、

女の子でしたよ❤️

  • ねこちゃん

    ねこちゃん

    色々ありますよね🤔🤣💓💦
    シオンさんは女の子希望で女の子の石を持って帰られたんですね☺️✨
    そして女の子だったんですね🥰
    なるほど🤔✨✨✨
    そのまだわからないけど唱える情報は初めて知りました😳💓実践します👍👍💕笑

    教えてくださりありがとうございました☺️💕

    • 5月23日