※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんのかか
妊活

生理前に性交渉があり、おりものや体調に不安を感じています。過去にも同様の症状で妊娠していた経験があり、今回も妊娠している可能性があるか心配です。同じ症状で妊娠した方の経験談が知りたいです。待っている間にも、妊娠している方がいるか知りたいです。

生理三日前です。
排卵日前にパートナーと性交渉はしてます。

生理にしろ妊娠にしろ、おりものの状態が違うとはいえ、黄体期後期になるとおりものが増えるって聞いたけど……増えない。
むしろ、カスカスなんだが。

生理くる予感も無いけど、朝からめちゃくちゃお腹痛いし、グルグル下痢気味で、なんだコレ状態。

でも、一人目の妊娠の時も、おりもの出ないし、下痢気味だった。
去年、稽留流産で亡くした子を宿した時も同じで、ひょっとして、ひょっとするのか?

と、思いつつ、ぬか喜びにならないよう生理予定日過ぎるのを待っているんですが、

他にもおりもの無くて、下痢だったけど妊娠してた方居ませんか?
今回、駄目だったとしても、同じ症状で妊娠してたと言う人の言葉で勇気をもらいたいです。

コメント

aaa

私も、普段は生理前おりものが増えるけど、第一子妊娠の時はおりものまったくなくてあれ?と思ってました💦
下痢もしてたし、本当に同じ症状でした😊

可能性あるかもしれませんね💞☺️

• たっくんのかか

たっくんのかか

勇気貰います💞ありがとうございます🤗

• 5月20日