※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事初めて11日目で妊娠が分かり、同じ経験の方がいるか心配です。

仕事初めてまだ11日。。今月生理来てないなと思いつつ、検査したら、、妊娠陽性反応。。同じ経験の方いらっしゃいますか、自分の責任無さに、、ため息です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです…💦なんなら3連続それです😭😭😭仕事始めたらそのタイミングで毎回妊娠してます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    その後お仕事はどうされてましたか?🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は元々いた職場を2ヶ月お休みしてて、再開して3ヶ月で妊娠発覚→引越しがあったので6ヶ月まで勤務しました!
    2人目の時は面接の段階で分かったので採用前にこちらから連絡して、それでも大丈夫と言われたのでそのまま8ヶ月まで勤務しました!
    今回は目安は7月で、それまでに次の人が決まったら辞めることにしました🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    職場の人に色々言われないか不安で仕方ないです😭
    言われるの覚悟でいないと、、😞

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…妊娠自体は希望してたんですが、もっとタイミングを考えれば良かった、仕事続けるには諦めるしかないって色々考えました。職場に言うの怖かったです。
    でも面と向かって妊娠されて迷惑とかは向こうも言えないと思います🥲💦残った期間頑張って働くしかないなって感じです…😱伝えるのは勇気いりますが、お互い頑張りましょう😭💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、( ; ; )私は2.3番目が早産と切迫で3ヶ月入院してて次できたらもう絶対安静だから仕事もダメと言われてて諦めるか産むか悩んでます、、わたしも希望はしてたんですがタイミングがほんとに悪くて( ; ; )( ; ; )
    ぼちぼちで、やっていきましょうね❤︎返信ありがとうございます😭お身体気をつけてくださいね🥰🥰

• 5月20日
ひより

それって中出ししたからですか?