※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
子育て・グッズ

50代半ばの若々しい義母への母の日プレゼントで、5000円前後でショッピングモールで買える候補を探しています。ファッションやアクセサリーはNG。花束やヨーグルトメーカー、スキンケアグッズなどは過去にプレゼントしたことがあり、新しいアイデアが欲しいです。

皆さん母の日は何をあげましたか??

義母に明日会うので今から買いに行きます!
ファッション関係の仕事をしているので
服やアクセサリーはNG、
年齢は50代半ば、見た目は40代見えるほど若いです。

今まで上げたのは
花束やヨーグルトメーカー、スキンケアグッズに
睡眠枕など・・・
正直7回目となるとネタがつきました(笑)


ショッピングモールで買えるもの、
ある程度好みが把握出来ている場合で
5000円前後、
何か候補ください!(笑)

紅茶や食器などしか思い浮かばないなぁー💦

コメント

まま

毎年、花のアレンジメントを送ってます🤍 
それかケーキなのにしてます!形に残らないものの方がいいかなと思ってます!

  • 🐢推し

    🐢推し

    そうですよね💦
    やっぱり食べ物にしようかなぁ・・・(笑)

    • 5月20日
  • まま

    まま

    なんかちょっといいドレッシングとか良さそうです🥺🤍

    • 5月20日
  • 🐢推し

    🐢推し

    ごめんなさい
    下に書いてしまいました(笑)

    • 5月20日
pipipipipi

うちは花は嫌がるので…
今年はiPhoneケースにしました🤲🏻

  • 🐢推し

    🐢推し

    ケースは頭になかったです!
    こないだ携帯変えたばっかりなので来年の母の日ケースも候補に入れたいと思います👌

    • 5月20日
🐢推し

いいですね!!
採用させて頂きます!

deleted user

我が家は毎年ケーキとお花です🤣ケーキはケーキ屋さんの母の日デコレーションのやつです!

  • 🐢推し

    🐢推し

    食べ物いいですよね👌
    今年はドレッシングとケーキにします( ´﹀` )

    • 5月20日