※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

5月22日に安産祈願に行く方いますか?一日間違えてると思われないかなーとちょっと気になります。

5月21日が戌の日ですよね。しかし、旦那が休み希望を勘違いし、22日に腹帯を持って安産祈願に行くことになりました。一日間違えてると思われないかなーとか…ちょっと気になります😵笑
気持ちの問題ですけどね。。22日に行く方いますか??

コメント

ゆん

私は戌の日が平日だったのでその前の日曜日に行きました。仕事の都合とかもあるし、あまり気にしなくていいと思いますよ☺️

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。いつでも大丈夫ですよね、ありがとうございます😊

• 5月20日
ママリ

戌の日は混むし、戌の日じゃなくてもいっぱいいましたよ✨

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

コメントありがとうございます。このご時世人混みじゃない方がいいですよね、ありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

昨日戌の日でしたが行けなかったので今日行ってきましたよ😊たくさん人いましたし気持ちの問題だしいいと思います👍

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

こちらも、人少なくて良かったです😁コメントありがとうございます😊

• 5月22日