※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

下の話になるので苦手な人は避けてください💦旦那との仲良しなんですが年…

下の話になるので苦手な人は避けてください💦

旦那との仲良しなんですが年々歳を重ねていくうちにだらしなくなった体型と、
顔の変化(老けたからか?)で旦那を見ると気分が盛り下がってしまいます。
もう何年も私から誘うことがめっきりなくなり
頻度が少なくなったことに旦那は不満を抱いています。
男性なので性欲があるのは当然で申し訳ない気持ちになるんですが
それでも生理的なものなのでどうしようもなく・・。
けど三人目を考えているし、相手しないで外で浮気でもされたら嫌なので
極力答えるようにはしてますが私からしたらもう作業です。
旦那との仲良しが苦痛だと感じたことある方、どんなふうに乗り越えましたか?
現在進行形の方はどんな対応してるか、心境など聞かせてください。

コメント

行為中、特に旦那のこと見てないです🤣🤣✨真っ暗な中で目瞑ってやってます笑

あとは見えない体位とかですね😂✨別に見て盛り下がるわけではないけど、さすがに15年くらい経つので、見ても気持ちが盛り上がるわけではないので…笑 あとは見てない方が気持ちいい気がします🤣💦

ただ、旦那のテクニックは年々上がって来てるので、満足はしてます笑

🐰千冬💜

全く同じです〜🤣
胸の部分が、たれぱんだにしか見えなくて、行為中爆笑してから目隠ししてます(笑)
旦那には失礼なことをしたと反省してます、、、😂

ちゃむむむ

一緒に運動したり食事を変えたりして,痩せるようにもっていくのはどうでしょうか??あとは一緒に美容に取り組むとか綺麗になる楽しさを共有させたり、、ですかね??