※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

高温期13日目の薄さで化学流産の可能性は?不安ながらも初陽性で喜び。体験談を聞きたい。

高温期13日目でこの薄さは化学流産の可能性高いでしょうか?
ずっと不妊治療や、人工受精して、ようやく初めてドゥーテストで陽性が出ました🎵すごく嬉しい(受精するだけでも奇跡だと思ってるので😭)判明、不安もあります。
写真の上から、高温期11日目朝、12日目夕方、13日の朝の検査薬です。
どうぞ、お知恵を貸していただければありがたいです!体験談などもあればよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングですし、これから濃くなって行くのではないでしょうか?
おめでとうございます😊

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

ありがとうございます(*^^*)濃くなって欲しいです😃

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

少しずつ濃くなってるので、化学流産ではないと思います!

私は化学流産もけいけんしてますが日に日に薄くなって、最後は真っ白でした。

1日おきにやると違いがハッキリ出て分かりやすいと思いますよ(*^^*)

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

ご丁寧な回答ありがとうございます🍀安心しました(*^^*)
    辛い経験談なのに話していただいてわかりまやすかったです、ありがとうございます😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️

先程コメントし忘れてしまいましたが、おめでとうございます😍

無事にすくすく育ちます様に✨

• 5月20日
  • はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

わざわざありがとうございます😊

• 5月20日
はじめてのママリ

逆転現象でても化学流産はあるのでなんとも言えないと思います😭
だんだんは濃くなってるのでこのまま濃くなっていけば、、🥰

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね👀もうこればかりは神様でもわからないというか(笑)ですね😅
    ありがとうございます🍀濃くなってくれることを願います😃

• 5月20日
ことね

こんにちは。
今高温期13日目ではじめてのそめさんと同じくらいか、もう少し薄いくらいの陽性なのですが、、そのあと濃くなりましたか?😭