※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人が土日どちらかもしくは両方お休みな方、ご主人に任せたらどこ連…

ご主人が土日どちらかもしくは両方お休みな方、ご主人に任せたらどこ連れてってくれますか🥺?

今月土曜休みが一回しかなくてあと全て平日休みだったので明日は大きな動物園にでも行こうかと楽しみにしてました。

しかし天気予報見たら曇り雨に変わってる😭
夫が本当雨男な気がします…

そして夫に家族day任せるとドライブかイオンとかショッピングモール系か😩
何か欲しいものや目的があってイオン行く分にはいいですが、何の目的もないイオンって😩

しかも土日は絶対混んでるでしょう…
本当夫に任せるとつまらないです🥺

疲れてて休みたい気持ちもわかりますが、平日休みの時は毎回ゴルフの打ちっぱなし行くので自分の趣味には体力惜しまないくせに😑

ワンオペ土日で雨だと子供達が外行きたがらなくて楽ですが、せっかく夫も休みなのに雨は😭

家族皆揃ってるのに雨の休日の過ごし方もお聞きしたいです🥺

コメント

うちもイオン行くこと多いです😄

家族揃ってるなら、金額決めてゲームセンターで遊ばせてあげるとか、モーリーファンタジーとかですかね。

あとはおうちで子ども参加型でお料理とか…

はじめてのママリ🔰

この前動物園に行く予定でいたら雨だったので、急遽水族館にいきました(笑)
ついでにアンパンマンミュージアムにも行ってきましたよー!

しーちゃん

うちは公園大好きなので、ほとんど毎週公園です😂
たまに動物園や水族館にも行きます😊

はじめてのママリ🔰

晴れてたら公園って言いますね🤣雨だとイオンをあてもなくプラプラしたり見たい映画がある時は映画みたり😅
土日休みですが、土曜日は割と遠くまでお出かけOKな感じです✨

ミッフィ

大きい公園とかが多いです😊