※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
お仕事

息子がコロナの濃厚接触者で8日間休んだ。明日から仕事再開するが、お菓子を持っていくべきか悩んでいる。他の親は子供のことで何か持っていくか教えてほしい。

息子がコロナの濃厚接触者になり仕事8日間休みをもらいました。

明日から仕事再開できるのですが、休みいただいたことが申し訳ないのでお菓子持っていった方がいいですかね😣

皆さんなら子供のことで休んだら何か持っていってますか?😣

参考にしたいので教えてください😭

コメント

もふもふ

私だったら持って行きません!たぶん、キリがないですよ😥
コロナに限っては、8日も休めと言っているのは国の方針だし会社や個人ではどうすることもできないので💦
仮にインフルエンザに罹った場合でも、お菓子とかぜったいに渡しませんし。

ルイ

私は25日まで自宅待機でお休みです
私は、一応休み明けに持って行くつもりです😅

ままままり

子供のことで1日お休みいただくことはちょいちょいありその時は何も持っていきませんが、何日も続けてお休みいただいたら私は菓子もっていきます!🙌
このご時世だから仕方ないといえば仕方ないですが、その方が気持ち的に楽なので🤣

レンコンバター

コンビニのお菓子とか簡易的なので良いと思いますよ👍
本当に仕事でフォローしてくれた人だけに渡すか😆

へこ

私も今子どもが濃厚接触者となり休んでいます。
うちの部署はわりとそういうのが頻繁なので、私も毎回休むたびに持って行ってます。ファミリーパックのお菓子2袋買いました。

りな

うちは休んだ人みんなお菓子持ってきてるのでわたしもまさに今お休みしてるので持って行く予定です💦