※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
妊娠・出産

38週未満で誘発分娩した方、その後出産できたかについての相談です。入院経験や旦那の都合も含め、出産を急ぎたいとのことです。

38週か、それ以前に誘発分娩(無痛ではなく)をされた方、そのまま出産できましたか???

出産するために入院中したことなどありますか??   

来週誘発分娩予定ですが、週数も早いため先生からはほぼ生まれないだろうね..と言われています💦
旦那の休みの都合もあり、あかちゃんには悪いけど何がなんででも出産したく(T_T)

コメント

ぴぴ

誘発使って計画無痛分娩の予定でした!
子宮口3センチ開いてたけど頭が降りてこなくて誘発剤使えないと言われて降りてくるの待ってました😂

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます!

降りるの待って、最終的にどのくらいで生まれましたか😆?

• 5月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

その日の22時に産まれました!

• 5月20日
とまと

37週で誘発はじめて、なかなか効かず、5日目(38週)に人工破水させてやっと生まれました!

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😆

人工破膜したら早いといいますよね!ただ痛いとも聞くので不安です💦

教えてくださり、ありがとうございます!

• 5月23日