※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

9時出勤の方の朝のスケジュールを教えてください。来週から仕事が始まるので参考にさせてください。家から保育園10分、保育園から職場10分程かかります。

9時出勤の方!朝のスケジュール教えてください💦

来週から仕事が始まるので参考にさせてください🙇‍♀️
家から保育園10分、保育園から職場10分くらいかかります…!

コメント

れあ

9時出勤で保育園まで10分、会社まで15分です! 
私は6時40分に起きて洗濯回して化粧して弁当〔自分のだけ〕準備して、7時10分に子供起こしてご飯たべさせてテレビ見せてる間に洗濯ほしてます!着替え歯磨きは旦那担当です。
そして8時15分に家出ます!

旦那は8時に家出るので結構手伝ってくれるのでこの時間です!

はなちゃんの母

初めまして☺︎
同じく9時出勤です。幼稚園までは15分くらい。そこから職場まで15分くらいです。
朝は6時半に起きて犬の散歩🐕。そこから、身なりを整えて、子供は7時過ぎに起こします。ご飯を食べさせて、歯磨き、着替えなどを済ませて、8時ごろに出発。8時半までに登園して、職場に向かいます。仕事は15時に終わるので、買い足したい日用品など買い、16時頃にはお迎えに。家に帰ったら、ご飯の支度して、17時には入浴。
その後夕飯です。旦那はその時間いたりいなかったりなので、いれば家族皆んなでご飯。
19時までには歯磨きなど全て済ませて、8時半には寝室へ。
次の日の用意は子供がテレビを見てる間などに済ませてます。
洗濯は基本、旦那が担当なので私はノータッチです🥳

まろん

6時半 起床〜朝ご飯〜準備
8時前 出発
保育園まで5分🚗
職場まで30分🚗
9時 出勤
大まかにこんなかんじです!

嫁ちゃん★

9時出勤です!
家から保育園まで10分程でした!
保育園から会社まで夏は車で20分、冬は来るまで30分

6時40分起床
7時に子供起こして着替え、歯磨き、朝ごはん
遅くても、8時15分に出ないと余裕がない感じでした!

礼

9時出勤、保育園と職場にかかる時間等もまったく同じ感じです!

6:40 私、夫起床
私→朝ご飯準備
夫→自分の支度、保育園の荷物準備
7:00 息子起床
7:10 全員で朝ご飯
7:30 夫 出勤
7:40 息子着替え、連絡帳記入、洗い物、夜ご飯の炊飯器予約
8:00 化粧、着替え
息子はその間テレビタイム
8:30 私、息子 出発
8:45 保育園
8:55 職場着

という毎日ギリギリで生きてます🤣
息子の保育園が玄関で荷物と息子預けて検温表に記入するだけなので滞在時間1分もかからずありがたいです!
自分で荷物の整理までしないといけない保育園だと無理なスケジュールですね😭

ママリ

まとめての返信で申し訳ありません💦

皆さんのスケジュールを参考にさせていただいて、自分なりに朝のスケジュール書いてみました🥺
月曜日から新生活になりますが、寝坊しないように頑張りま😭
丁寧に教えて頂きありがとうございました😊