※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園と東武動物公園、3歳の子を連れて行くならどちらがオススメで…

上野動物園と東武動物公園、3歳の子を連れて行くならどちらがオススメでしょうか?下の子はずっと寝ていると思うので、上の子が楽しめたらいいです😊
ちなみに平日に行きます!
埼玉の実家から行くのですが、東武動物公園なら車で行けるし、乗り物がいっぱいあるので喜ぶかなと思ったり、上野だとパンダの赤ちゃんも見てみたいな〜とか動物園後に娘が疲れて寝てたら夫婦で少し買い物とかも出来るかなとも思ったり、、

ちなみに東武動物園だとアトラクションは3歳の子でも乗れる物結構ありますか?

また、上野だとまず入場券の確保と、さらにパンダ見るのに抽選いるみたいなのですが平日だと入場券もパンダもとれるのでしょうか?

ぜひ教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

東武動物公園3歳でも結構乗れるものある気がします!!
あとは動物園もヤギなどに餌をあげられたりできたので子供はそれがすごく楽しかったようでした☺️
上野動物園は平日は入場券取りやすいと思います!オススメは15時までに全部見終わるのが1番ベストかなと、、15時過ぎるとお部屋に帰ってしまったり、閉まってしまったりするところもあるので午前中から行った方がおススメです!!
大人パンダは入り口で最初に並ばずに見れます!写真は撮れませんがとりあえず見れます🐼
もう一匹は少し離れた場所におり、そこも少し並べば見れますし写真も撮れます!土日に行ったことないので平日でも多少は並びますが、、
赤ちゃんパンダは抽選になるのでその抽選で当たれば見れますよー😊💓

レンコンバター

赤ちゃんパンダは抽選ですね。

入場したらみんなが立ち止まらずに見られるサービスパンダ🤣が一頭だけいました。

チケットだけなら平日は取りやすそうですよ💕

広さ的には3歳のお子様楽しみやすいと思います✨✨

今日、上野動物園行きました。
親子パンダは抽選に外れてしまいましたが、入場整理券で、パンダ1頭見れます。写真撮影出来ない列に並べばすぐ見れます。撮影の列は長蛇の列でした。
4歳の息子が楽しめたので、3歳でも大丈夫だと思います。
お昼食べる場所は、早めに入ることをおすすめします。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
娘がパンダが見たいとのことで今回は上野に行こうと思います🐼🤍
チケットの心配していたのですが上野動物園今日から入場券事前に取る制度無くなったようでした!
早めに行ってみるようにします!ありがとうございました😊