※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までマツエクを月一で行ってたんですが、マツパにしようか迷ってます!…

今までマツエクを月一で行ってたんですが、マツパにしようか迷ってます!
皆さんどちらしてますか??

コメント

まろん

去年まではマツエク派でしたが、
パリジェンヌしてみたら凄くラクだし気に入ってそれからはずっとパリジェンヌです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌ挑戦してみたいです!やっぱりマツエクに比べるとナチュラルに感じますか?
    マスカラすれば同じくらいですか?💕
    楽というのは、洗顔とかですか?😖

• 5月20日
  • まろん

まろん

マツエクに比べるとナチュラルですが、思ったより長さは出ます✨

長さは満足でマツエクに比べたら本数はもう少し欲しい気もしますが、ラクさを考えると断然パリジェンヌです✨
    洗顔とか目元こすったりとか普通のまつ毛とほぼ同じ扱いできるのでストレスがないです!クレンジングも気にしてないです✨

同じまではいかないけどマスカラするとかなりボリュームでて満足できるくらいです✨
    私は2ヶ月くらい放置することもありますが、それでもそれなりに上がってます(笑)

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜🙏🥺お話聞いてるとよさそうなきがしてきました!ただマツパするとすぐにマツエクつけたくてもできないんですよね🥲
    でもマスカラ使用できるなら、一度パリジェンヌしてみたいなぁと思います❤️🙈🙈

• 5月20日
  • まろん

まろん

パリジェンヌは数日後にマツエクつけれるんですよ✨それも普通のまつパとの違いみたいで✨

なので私も最初気軽に始めることができました😊
    もしボリューム足りなければマツエクつけにいけばいいかって♪結果つけなくても満足してます(*^_^*)

• 5月20日
みー

私はマツエク派です😊
ただ3週間持つか持たないかなので行くのめんどくさいなぁとたまに思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもずっとマツエクでした^_^
    でも、持ち悪くてスカスカになると気になりますよね😖😖

• 5月20日