※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
住まい

アウトドア用品の収納、みなさんどうされてますか?どんどん増えていって…

アウトドア用品の収納、みなさんどうされてますか?
どんどん増えていって、玄関には収まらなくなってきました😅ファスナーのあるビニールの自転車置き場に置いたら、虫やカビや蜘蛛の巣があり、お手入れに困った経験があります😅違うところを探してます!アドバイスくださーい😂

テーブル、チェア2台、テント2つ、100センチのソリ、レジャーシート(布地で円柱形にまとめるタイプ)、すべてのにもつをまとめて入れれるアウトドアワゴン
があります😂

コメント

はじめてのママリ

うちはガレージに収納していますが、今度庭に倉庫を買ってそこに移動しようかなと思っています😊
テントやチェア、かさばりますよね💦

• やや

やや

ガレージってどうゆう感じですか?
    シャッターの倉庫?
    うちは最初はシャッター倉庫においてましたが、田植えしたりで、砂ぼこりがすごくて、自転車置きに置いてました😅買うべきですかね?

どんな倉庫を買いますか?

二階バルコニーに置こうかなとも迷ってます…😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

物置置いたらどうでしょう??

雪国なので、スノーダンプとか冬タイヤとか、かさばるもの多いので物置設置します✨

うちは階段下収納に置いてます🤔
小型系で集めているので置けているのかな…❓置ききれなくなったらマツモト物置みたいな屋外倉庫買うと思います😊

• やや

やや

階段下収納いいですね!うちは階段下ではなく、階段の前になりますが😂
    そこに日用品やら掃除機やらストック物はそこに集結してます!そこにしようかな!
    まず片付けからですが😓

• 5月20日
2238

2LDKの賃貸に住んでいますが、一部屋の4分の1くらいがキャンプその他アウトドア用品コーナーになっています😮‍💨