※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りでの祝い着と産着はレンタル別ですか?産着は自分の物を使いたいのでレンタルしないけど、祝い着はレンタル予定。皆さんはどうでしたか?初めてで分からないことが多いです。

お宮参りでの祝い着と産着はレンタル別なんですかね??
産着は母の時から使ってた物を使いたくてレンタルしないんですが、祝い着はレンタルするつもりです。
なので別だと有り難いんですが、皆さんの時別でしたか?初めてで分からない事多くて😔

コメント

🕊

祝い着はレンタルしましたけど産着のレンタルはしてないです🤔
というか見たことないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家から持って行くのが基本なんですかね💦

    • 5月20日
  • 🕊

    🕊

    産着と祝い着はどっちも同じ物みたいですね💦
    産着ってベビードレスとかの事であってますか?
    全員が中に着せるわけじゃないのでセットではないと思います🤔

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すいません間違えてました💦訪問着と産着です💦💦

    • 5月20日
  • 🕊

    🕊

    訪問着ですか!
    訪問着なら別で借りるんだと思いますよ!
    ご自分のって事ですよね?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のです!
    よかったです😮‍💨

    • 5月20日